今年こそ!!!やります!!!!!!エレグラ記念日!!!!!
👇️イベント詳細とサークル参加のお申込み
https://pictsquare.net/b5r2v6rjs7x30stl7kjr0e9r4h6iay5c
■開催日
2025年11月20日(金)~21日(土)
■開催時間
20日22:00~21日21:50
■サークル参加申込期間
5月20日(水)0時〜 11月7日(金)0時
2021年11月20日発売のVジャンプ掲載78話にてふたりが出会った(過去回想)ので、11月20日はエレグラ記念日です。
5周年を迎えます!!!!!
過去、同日に苦手属性イベが被って開催を取りやめたり、ピクスクの不正アクセス事件があったり、挫折を繰り返してきましたが
今回こそは!イベントでお祝いする!
基本的に私一人でも開催するのですが、せっかくならと思い、サークル参加のお申込みを受け付けています。
最初は3sp募集でもし満了になったら随時拡大します。
エレク×グラノラまたはエレク+グラノラ(カプなし)の作品があればどなたでもご参加いただけます。
同人誌を作ったり、イラストを展示したり、小説を展示したりと形式は自由です。
ぜひ!お申込みください…!!!(システム使用料のみご負担ください)
私はイベント当日合わせで同人誌を発行予定です。
今まで温め続けていたエレグラのパロティ集🔞を考えています…!
また、イベントへのサークル参加の有無を問わず応募できる、WEBアンソロジーも作成します!
こちらは全年齢向けです。
ぜひお気軽に参加していただければと思います🎶
詳細は上記イベント詳細URLよりご確認ください。
会場装飾などもできるだけ頑張ってみようと思っていますのでご期待ください~!
よろしくお願いいたします!!